趣旨

このブログの趣旨を簡単にいうと、あなたがやってみたいことを代わりにやって報告します、というものです。

日々の生活のなかで、ふと「これやってみたいな」とか「あれどうなってるか知りたいな」とか思うことがあると思います。
けれどいろんな事情でできなかったり、実際に動こうとまでは思わなかったりして、結局やらずじまいになっていることって多いのではないでしょうか。

そういう興味のかけらを僕にぶつけてください。僕が代わりに(できる範囲で)がんばってみます、って感じです。

方針

○基本的にリクエストは自由にしてください

○自由にやってもらうなかで、徐々に枠組み作っていこうと考えています

○でも一応、僕の、大学生で金なし権力なし(その代わりしがらみもなし)っていうスペックを考慮してくださるとありがたいです

○もしいっぱいリクエストがきたら(そうなると嬉しい)選択や優先順位づけは独断でさせていただきます、ご了承ください

○やっていくなかで、経過報告しながらとか、みなさんにアドバイスを求めることがあるかと思います。ご協力いただけるとありがたいです

○報告はルポ形式で、主観も結構出していこうかと思っています

○そのうち、リクエストだけでなく代行側も募集したいです。やってほしいってことと、やってみたいって人とのマッチングと結果報告をする経験代行プラットフォームみたいになればおもしろいかもしれないと思います

○こうやって内容ばかりが一人歩きして、ブログそのものの知識とかはまったく追いついておりません。アドバイスやご指摘のほど、よろしくお願い致します


リクエスト方法

ブログへのコメント

ツイッター(細々とやってます アカウント→@tera_rira)

のどちらかでお願いします。もしリクエストしたことが知られたくない場合はメール(keikendaiko@gmail.com)にお願いします。その場合でも本人の名前はふせた上で結果の報告はさせていただきます。

以上です

2011.4.7