あんま進んでないけど

経過報告です

リクエスト(4.10)
「23区について調べてほしい」

なんか、23区ランキングって本を仕入れました。いろんなことについての(人口とか)の23区ランキングが載ってるやつです。これで予習して、各区役所に乗りこみたいと思います。ってか、実際に区役所にいくのが億劫になってきたので、電話ですまそうかと企んでます 笑 区の良い所と悪い所くらい電話で教えてくれるはず・・・。

リクエスト(4.21)
パレスチナイスラエル問題について調べてほしい」
地味にやってます・・・地味に・・・。

「炭酸水でご飯を炊くとおいしくなると聞いたことがあるので、試してほしい」
炊飯器もってる人、誰か協力してくれ〜。 なんか本格的に食べてみたくなってきました 笑

ドストエフスキーカラマーゾフの兄弟』を、3日間部屋にこもって一気に読み通してほしい」
ゴールデンウィーク中の5月3〜5日を予定しています。が、ゴールデンウィークにそんなことしてていいのかという葛藤。でも、どうせ予定ないしな← 

「社会人として押さえておきたい10代〜60代の俳優女優名鑑なるものを作ってほしい」
このリクエスト自体を忘れていた・・・。ごめんなさい(T_T)
それにしてもこれ、めっちゃおもしろそうなんですが、どうやっていいものかイメージがわかない。誰かアドバイスくださるとうれしいです。この人はなんとしても入れてほしい!っていうような意見もどうぞ遠慮なく。ってか募集する!これを見た人は、3人くらい名前を挙げてださい!人助けだと思って!笑



ってな感じです。

さて、次はもうちょっとまともな報告ができるようがんばろう 笑

ひきつづきリクエストも待ってますよー。

では。