24時間徒歩、今晩出発します。

起点は日本橋で22時ごろ出発予定です。

ルールはたいしてありませんが、とりあえず東海道をひた歩くこと、できるだけ止まらないことですね。

食事はまずもって行く携行食(パン、チョコレート、カロリーメイト)を食べ、補給もファーストフードやコンビニを使用し、できるだけ歩き続けるつもりです。



さて、24時間歩き続けると人間はどうなってしまうのかを調査しようというこの企画、まぁ、おバカですねどうしましょ 笑

でも、知の探求なんてそんなもんです。実益など求めてはいけないのです!とか言ってみたりね。

このブログはそういうもんです。基本不謹慎なんです。


ただの好奇心だけで24時間歩き続けることはできるのか!

何キロ歩けるのか!

キロカロリー消費するのか!

ってか、純粋に、完歩できるのか!

報告を待て!


ツイッターで実況も地味にします 笑